2009年6月5日金曜日

iPhone&touch アプリ「Hot Clock」

以前、Mac お宝鑑定団Blogで紹介されていたiPhone appの「Hot Clock」を使ってみました.
お値段は$1.99、The Form Group Inc.から発売されています.壁紙+時計+セクシーボイス付きアラーム機能が付いたアプリです.
アプリ付属8人の外人美女、もしくはiPhotoのアルバムから壁紙を設定すると壁紙に時刻を表示してくれるという単純なもの.まずは、カバーガールでもあるNikkiさんにご登場いただきました.


設定画面で、Soundsの項目で「Hot」か「Not Hot」のうち、「Hot」を選ぶと、Alarm時間になると何種類かのSexyなBedside Talkで囁いてくれます.内容は、かなりHotですのでできれは常に「Not Hot」に設定される事をお勧めいたします.




設定の画面でCarmenさんに設定すると、こんな感じ.

画面がムーディーな色へ変わり、囁いて下さいます.「Honey, ・・・・・・」と言った感じです.

私は全く、起きれませんでした.
アラームとしては「Not Hot」の電子音に設定した方が良さそうです.

値段相応にネタにはいいかなって位のものですが、この壁紙ソフト、やたらとバッテリーを消費してしまうので、半日でバッテリー20%というのもザラで中々辛いものがあります.

やはりHigh Maintenanceな美女方の様です.


[自分的評価]
マニア度 ☆☆☆
お役立ち度
CP ☆☆
おすすめ
Hot度 ☆☆☆☆
総合評価 ☆☆(High Maintenance好きの方は、どうぞ)






0 件のコメント:

コメントを投稿

ip-location