2009年5月28日木曜日

Backlite apple keyboardがあればいいのに





当方夜型人間のため、深夜仕事をする時に、時々思う事.
アメリカの住居は基本的に間接照明が多いので日本と比べると部屋の中がやや暗いです.
自宅に帰ると、僕はmbpをモニター接続して使っているのでapple keyboard (wired US)をつなげます.そんな時USBのバスパワーで環境に合わせてBackliteが点灯するキーボードがあればいいのにと思うのです.

多分Wired keyboardが6,400円ですから、1万円前後位で発売されたら何て妄想をしてしまいます.バスパワーだけだと不足なのかもしれませんが.



0 件のコメント:

コメントを投稿

ip-location