2009年6月1日月曜日

Boston Trip vol.1: Apple store in Boston













金曜日から2泊3日で.ボストンに小旅行に出かけました.最上段はLAXのAAのターミナルです.もう常夏のようなLAXからAerican Airlinesで5時間.初めてのボストン訪問です.
ボストンは生憎の雨でしたが到着してから1時間くらいで上がりました.2本足のボストン ローガン国際空港の管制塔が印象的でした.

4枚目の写真は、ボストン市街地のBack Bayと呼ばれる地区の宿から、歩いて15分くらいの所にあったガラス張りのApple storeです.Boylston St.沿いの一等地にありました. 周囲にはMandarin orientalなどの高級ホテルもあり、写真の様なランボルギーニ ムルシエラーゴのような何千万もする様な高級車がちらほら.確か、昨年にオープンした比較的新しいApple storeでしたね.
あまり興味の無さそうな友人を尻目に1時間程中を堪能しました.
次に行ったBoston Museum of fine artsの受付には4台のiMacが並びAvangardeな雰囲気です.さらにMuseum内部のホールにも計30台の24inch iMacが並んでいていました(撮影禁止でした).

そんな訳で、しばらくはBostonで撮った写真等を少しずつupしていきます.





0 件のコメント:

コメントを投稿

ip-location