2009年6月25日木曜日

♪How Sweet It Is To Be Loved By You♪(15inch Macbook Pro 2.8GHzを買った)



すいません、New Macbook Pro 15inch、それもフラッグシップの2.8GHzモデルを手にしたのは私の大切な友人です.

彼は、興奮しながら自宅に持って帰り、心を躍らせながらその15inchにしてはスリムな箱を開けたでしょう.

そしてNew Macbook proを取り出し、その美しくベルベットのような手触りの筐体にそっと手を触れて思うのです.


「君は僕に出会うために、生まれて来たんだね」


そして、1日もしないうちに自分に寄り添うNew Macbook Proを前にして、きっとこう思うでしょう.


「ああ、君に愛される事はこんなに素敵なんだね!」



私達が「浮き沈み」がある時も優しくそして献身的に、いつも側に居てくれるMac.

そして、何年かに1度、新しくMacに出会うときに感じるこの幸せ.

Mac Userが歴代のMacを大切にしているのも自然な感情なのでしょう.

Macbook proを購入した彼の幸せな思いを想像すると、同じMac Userとして私も嬉しくなってしまいます.

どうぞ、お幸せに.



Marvin gayeが1964年に発表した曲のタイトル.
75年にはJames Taylorがカバーして大ヒットさせました.

0 件のコメント:

コメントを投稿

ip-location